SSブログ

春コミ 2013 黒バス!?

スポンサーリンク




013年03月17日(日) 10:00~15:00から開催される春コミ

一般来場者購入制 1300円だそうです

僕はまだ春コミにいったことがないのですが行きたいとおもったので

とりあえず春コミについて調べてみることにしました。

春コミとは?HARU COMIC CITY(ハルコミックシティ)のことだそうです。

コミケとは関係ないらしいですね。

毎年3月末の日曜日に東京のビッグサイトで開催されらしいです。

僕は福岡すみなのですが、行きたかったら東京まで行かなくちゃいいけないのかーw

東京都・大阪府・福岡県にて年通算20回程度開催され、大阪・福岡では最大規模のイベントである。

東京・大阪では、女性向け作品がほとんどを占める。

と書いていました。福岡でもやるんですか。よかったーって女性向けかよ!!男のおれはどうなるんだぁー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。