SSブログ

つくってワクワク 最終回 動画 [NHK]

スポンサーリンク




昔みんなもみていたはず、つくってワクワク が今年いっぱいで放送終了になることになった。

ワクワクさんありがとう!ゴロリいままでありがとう!

今まであったものが消えていくというのも悲しいものですね。

でも本当はつくってワクワクじゃなくてつくってあそぼという番組名です。

嘘だと思う方はこちらに公式ページがありますのでみてください

つくってあそぼ公式ページ

さてさて本題ですが、つくってあそぼの最終回 

どうなるでしょうね?2CHではいろいろ書き込みがしてありますね。

でもまだ最終回は放送されていません。

検索されてる方が多いいようですが(笑

2CHの最終回はどうなるか?予測がされていていますよw

興味があるかたはこちらをみてください。案外面白いですよ

つくってあそぼ 最終回でありがちなこと 2CH

この記事はですね。まだ最終回は放送されていないということをみなさんに伝えるたみに書いたのですが

動画を紹介しないっていうのもなんなので、

名古屋ハウジングセンターでの動画を紹介させてもらいます。

こんなこともやってるんですねー

わくわくさん!さよなら!(泣








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。