SSブログ

ハンサム「ベストフィッシュ!」 ポケモン ハンサムが噛んだ! [ポケモン]

スポンサーリンク




2月7日に放送されたポケモン。

ハンサムの字幕部分が「ベストウィッシュ」とするべきところを「ベストフィッシュ」と打ち間違えられていて話題をよんでいる。

ポケモンのハンサムが噛むという事件。

ベストフィッシュとは直訳で一番の魚!にる。ツイッターやブログではベストフィッシュをからかっている人がいる。

この事件について一部の人はこう語っている

Y氏 「ポケモン、最後にハンサムさんが言ったベストウィッシュがベストフィッシュに聞こえて食べてたりんご吹いた」

O氏「ベストフィッシュとは?!?!何なの?!(・д・ = ・д・)」

N氏「間違いなく『ベストフィッシュ』っつってましたよねwww」



多数の意見があることから空耳ではないことは確かだろう。

しかしこれ以上にこの事実を決定ずけるものがある

それは「字幕もベストフィッシュになっていた」ということだ。

明らかにこれは間違えであり、MISSである。

検索キーワードでも上位にでるなどの話題っぷりである。

YAHOOリアルタイムではツイッターのコメント一覧が見えるのだが

ツイッター利用者のベストフィッシュについてのコメントをみてみよう
YAHOOリアルタイム




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。